目を惹くホワイトのカントリーマンをメインにコーデ。

海外でも超がつくほど人気の高い国産旧車、Kawasaki KZ1000が愛車の後藤氏。ホワイトが眩しいシングルのカントリーマンは、最近オーダーから上がったもので、いままでホワイトを敬遠してきた分、ヘビーに着用予定。すでにスタッズカスタムを施しており、ブーツ、ウォレット、ベルトなどと同様、もはやカスタムがデフォルトとなっているのも彼らしい。
後藤恒明さんの愛用品を紹介。

数え切れないほどのジャケットを着用してきたが、最近オーダーしたカントリーマンは人生初のホワイト。スタッズはWOLF’S HEADにてカスタム済。

15年ほど前に購入したTUDORの時計。数年後にオーバーホールを行った際、贋作だったことが判明するも愛着もあり、愛用し続けている1本。

福禄寿のオリジナルブーツブランド、KEYSTONEのブーツにWOLF’S HEADでカスタムを施したモデル。ツートーンのアッパーとスタッズカスタムがグッとくる。

ベルトとウォレットもWOLF’S HEADで購入したもの。ブーツやジャケットと同じくスタッズカスタムは、もはや後藤氏を語る上で欠かせない定番カスタムとなっている。

Lewis Leathersのボストンバッグはジャケットと同じ革を使用しているため上質なのはもちろんサイズも良し。

生地は岡山、縫製は沖縄で作られているオリジナルデニム。定番としてラインナップされるアイテムのひとつ。
(出典/「CLUTCH2024年5月号 Vol.95」)
Photo by Yoshika Amino 網野貴香 Text by Tamaki Itakura 板倉環
関連する記事
-
- 2025.10.16
モヒカン小川の茶芯サロン〜実際に使っているサンプルの経年変化を見てみよう!の巻〜
-
- 2025.10.05
革靴、パンツ、ジャケット、バッグ……2nd編集部がこの秋取り入れたいアイテムを厳選紹介!