コンバースの定番が、よりクラシックになって帰ってきた!

最終更新日 2021.10.26 公開日 2019.09.02

星の両サイドにラインを配した「スター&バーズ スウェード」。生誕50周年アニバーサリーモデルとして、よりクラシックな顔に生まれ変わってリリースされたと聞けば、コンバースフリークならば気にならないはずがない。

生誕50周年アニバーサリーモデルの「スター&バーズ」登場!

細かなパターンやディテールを見直し、クラシックなビジュアルを追求し尽くした記念モデルは、オリジナルの[レザー オールスター]を忠実に再現! 小さめの星とその両サイドに施された太めのライン、幅広のテープ、細めのハトメ飾りや高低差の大きい履き口のフォルムなど、各所に余念がない……と、ここでもうすでに欲しいと思った人も多いのでは?

カラバリは発色のいいパープルと、品よく落ちついた印象のトープの2種。足元にワンポイントでパープルを挿そうか、ベージュ系ワントーンコーデでこなれ感を狙おうか。さらに大いに悩みたくなってしまうが、いっそ2足買ってしまうのもいいんじゃないだろうか。

各1万2960円(コンバースインフォメーションセンター 0120-819-217)※シューズにはアッパーと同カラーのシューレースに加えて、よりクラシックな佇まいの生成色のシューレースも付属

※掲載価格は税込です。

※掲載情報は取材当時のものです。