クルマ大特集! やっぱり見てみたい。あの人のカーライフ「Lightning 5月号」本日発売!

これまでも幾度となく公言していますが、ライトニングにとってはクルマもファッションのひとつ。数十年前のヴィンテージカーから、高年式の欧州車など、それこそ100人いれば、100通りの選び方が存在します。そこで弊誌でも人気の企画、スタイルを持った人たちのカーライフをシューティング。EVシフトが謳われている昨今、そろそろ好きなガソリンカーに乗れる日が終わるのも、そう遠くない未来かも。だからこそ好きなクルマに乗りたいと思うのです。今回の特集がクルマ好きの皆さんのクルマ選び、そしてカーライフのヒントになれば幸いです。

購入はこちらから!

特集「東京カーライフ」

ファッション業界で活躍している人たちを中心に、こだわりを持ってチョイスした愛車を撮影させてもらいました。少し大げさかもしれないけれど、登場するクルマどれもがリアルな東京のストリートを反映しています。

約3年ぶりにストリートカーナショナルズがお台場で開催されました。過去最多と思える数の展示車両が並び、待ち焦がれたクルマファンの熱気に包まれました。そんな会場にランボルギーニ三浦が潜入し、独断と偏見で気になるクルマをチェック!!

稲妻フェスティバル2022、ありがとうレポート!

こちらも約3年ぶりに開催した稲妻フェスティバルのレポート。途中悪天候に見舞われましたが、それでもみなさんのたくさんの笑顔に会えました。今回はスナップ多めのレポートになっています!

購入はこちらから!