ジーンズって何本あっても欲しくなる!「Lightning(ライトニング)」4月号、本日発売!

穿いた人の数だけ色落ちのドラマがある──。エイジングしたジーンズは、自分が穿き倒した歴史の証明です。十人十色、好みの色落ちやダメージの表情は異なるし、ひとつとして同じモノはありません。だからそれを手に入れるためには、まずはジーンズを“脱がない”ことから始めようじゃありませんか! 穿けば穿くほどジーパンのエイジングは裏切りません。そんな味わい深く変化したジーンズの特集に刮目せよ!

購入はこちらから!

特集「ジーパンを脱がさないで。」

ライトニングに精通している34人のジーンズスナップを収録。みなさんご自慢のエイジングジーンズのコーディネイトを見せてもらいながら、彼らなりのお手入れ方法などを含めて紹介ます。

各ブランドが提案しているエイジング加工モデルを、編集部のデニムラバーが自分好みのジーンズを主観で目利きするエイジング加工品評会。この中から自分好みのエイジングを見つけてみるのも楽しいですよ。

第2特集「強いお酒で、夢気分。」

そろそろハイボールにも飽きてきたなぁ~、ちょっと刺激のあるお酒にチャレンジしてみたい! そんな気分になっている人、きっとたくさんいるはずです。今回のお酒特集は、アルコール度数40度前後の“強~いお酒”。ウイスキーやテキーラ、クラフトスピリッツなどのハードリカーをストレートやいつもと違った飲み方で楽しむ。これぞ男飲み! お酒の深い世界に誘います。

新オリジナルグッズ、続々販売スタート!

スエットにパーカ、キャップにソックス……。久しぶりにライトニングのオリジナルウエアを製作してみました。いまはシンプルなロゴプリントが気分。意外といままで作っていなかったドストレートなデザインで勝負してみました。かなり新鮮で、編集部の評判もかなりイイ感じ。ぜひ春のコーディネイトに取り入れてみてはいかがでしょうか。

詳細はこちらから!

購入はこちらから!