STYLE_01 ダメージもそこそこのワークスタイルには輝き重視のシルバーでバランスを。
着倒して色落ちやダメージも激しいワークシャツは、そのままラフに着るのが気分だけど、それだけではただボロを着ている人に思われてしまうことも。そんなときにネックレスやブレスレットにシルバーアクセサリーをプラスすることで、ぐっと上品なイメージをプラスできる。カジュアルなのに、カジュアルになりすぎない微妙なラインをアクセサリーの効果が力を発揮してくれる。ポイントはネックレスとブレスレットを新作のハートフェザーシリーズのブレスレットとチェーンにしているところ。狙って着倒したワークシャツを着ている感じに落とし込める。
ネックレス O-262 132,500円+tax
ブレスレット BR-331 51,500円+tax
STYLE_02 色落ちしたデニムにもシルバーがアクセントになる。
あまりジャラジャラとアクセサリーを付けるのは好みではないという人には、そこまで主張が激しくないリングとバングルをさらりと身につけるのがおすすめ。新作のアローサインシリーズのリングとブレスレットの組み合わせのように、ファーストアローズではシンプルでもしっかりと主張してくれるデザイン性の高いプロダクツも豊富にそろうので、すっきりとしたデザインをあえて複数個重ねづけするのもおもしろい。野暮ったく見えることもある色落ちしたデニムも、シルバーアクセサリーの輝きでバランスが向上。さり気なくキラリと光るくらいの合わせ方も大人っぽい。
バングル BR-338 25,900円+tax
リング R-268 23,000円+tax
STYLE_03 モノトーンのコーディネイトにもシルバーは効果的。
大人っぽいモノトーンのコーディネイトは好きだけど、それだけではなんか野暮ったいしおもしろくない。そんな着こなしにしっかりと主張したものにしてくれるのはアクセサリーをプラスすること。シンプルなカラーだからこそ、あえて細かい装飾が入った立体感のあるアクセサリーをチョイスすることで、モノトーンも暗くなりすぎない。もちろんポイントはネックレスとブレスレットは同じ種類で統一。こうすることでそれぞれが引き立つ、さらに大人っぽいコーディネイトが完成する。新作のシリンダー型のチェーンとブレスレットは、旧車ハーレーマニアである代表・伊藤一也氏の趣味をデザインに昇華した遊び心の効いたアイテムだ。コーディネイトに取り入れやすいアイテムなので、バイク好きにもそうでない人にもぜひおすすめをしたい。
ネックレス O-264 220,300円+tax
ブレスレット BR-333 85,600円+tax
◆
ファーストアローズの新作コーディネイトはまだまだいろいろなパターンが可能。それぞれのデザイン性やどこにキラリと光るポイントを持ってくるかで、いつものコーディネイトがさらに充実してくれる。アクセサリーがあると無いとで見え方や印象がまったく変わってくるからおもしろい。自分らしい素材やデザイン、それに付け方なんかをいろいろ試して見つけると、ファッションがもっと楽しくなる。
関連する記事
-
- 2024.09.15
シルバーとターコイズが織りなす至高のインディアンジュエリー「ゴッドサンズ」