ジェンダーを超えたCOOLなヘアデザインの今がわかる。「Men’s PREPPY」12月号、本日発売。

理美容業界誌「メンズプレッピー」は、毎号、理美容のプロフェッショナル向けに売れるヘアスタイルや最新のテクニック、理美容業界におけるメンズビューティの動向などをお届け。

購入はこちらから!

特集は「ジェンダーフリーなヘアとサロン。」

究極の社会目標、それは「誰もが自分らしく生き、幸せを追求できること」。さまざまな価値観を認め合って、お互いが自分らしさを表現できる社会であるために「ヘアスタイルの自由」が開放されたら、僕らの明日はきっと明るい。そこで今回は、性別のボーダーを超えた「自分らしさ」を叶えるためのヘアデザインとサロンの事例をご紹介。「ジェンダーレス男子」が社会現象と呼ばれた時代も今は昔。ボーダレスでCOOLなヘアデザインを姉弟誌『PREPPY(プレッピー)』との2誌合同特集でお届けする。

第二特集ではVR技術が切り開く理美容の可能性を特集。

また、第二特集ではVR技術が切り開く理美容の可能性を特集。3D360度撮影の映像を使った学習コンテンツは、臨場感と体感による学習効果はもちろんのこと、場の共感を高める効果も期待される。今回は読者限定でVR映像を疑似体験できる3D動画付き(誌面QR)なので、こちらもお見逃しなく!

購入はこちらから!