ヴィンテージロレックスから最新モデルまで大集結! Lightning Archives「ROLEX」絶賛発売中!

近年、ヴィンテージロレックスの価値がますます高まっている。ネットニュースでも、年に何度かは高額で落札されたという記事が報じられるように、世界中で開催されている著名なオークションハウスでは、天文学的な金額で実際に落札されることも少なくない。

それに伴い最新モデルの需要も高騰中。世界の流れに遅れないためにも必読なのが、現在好評発売中のLightning Archives「ROLEX」だ。

購入はこちらから

ヴィンテージロレックス収集家のコレクションが満載!

ヴィンテージカーや不動産、アートのような資産価値が、この数年でロレックスにも見出されている。特にヴィンテージモデルにおいては、世界的にその価値が確固たるものになっており、世界中に収集家が存在している。本書ではそんなコレクターや、ヴィンテージロレックス店のオーナーたちが所有するコレクションを多数掲載している。

30’sの逸品から2019年モデルまでが大集合!

ヴィンテージのみに絞って収集している強者も多いが、最も新しいモデルを見逃さない猛者たちもまた多いこともあり、今回のLightning Archives「ROLEX」ではヴィンテージのみならず、2019年の最新モデルも掲載。過去の名作とともに見比べ、それぞれの良さに酔いしれるのも悪くないのでは?

ロレックスの看板モデルから希少モデルまで!

ロレックスの看板モデル「エクスプローラー」や「GMTマスター」はもちろん、なかなかお目にかかれない希少な「ポールニューマンダイアル」、ミリタリーの「サブマリーナー」、3・6・9エクスプローラーダイアルの「サブマリーナー」が、普通のモデルかと思えるほど、レアモデル数々は圧巻だ。

ヴィンテージロレックスは”香港”がアツい!

世界中にヴィンテージロレックスの収集家は数多く存在するが、その中でも”香港”は頭一つ抜きんでている。個人で数十本から百本以上も所有するコレクターばかりのため、そのごく一部の紹介となってしまうのが非常に名残惜しいが、逸品の数々は要チェックだ。

ヴィンテージロレックスを「これでもか!」というほど紹介しているLightning Archives「ROLEX」。価値の高騰によりますます手が届かなくなっているが、ロレックスがある人生とない人生とでは雲泥の差! 本書を読んで、ロレックスとともに最高の人生を送ってみてはいかがでしょうか?

購入はこちらから