日本の美しい情景を色のモチーフにした万年筆専用インキにカートリッジタイプが登場『色彩雫カートリッジインキ』発売

パイロットコーポレーションは、発売を延期しておりましたカートリッジタイプの万年筆インキ『色彩雫カートリッジインキ』が新発売。

『色彩雫』は、2007年より発売する日本の美しい情景を色のモチーフとした万年筆専用インキで、ボトルカラーインキの先駆けとして市場を牽引してきた。この度、より手軽に『色彩雫』を使いたいとの要望に応え、携帯に便利でインキの補充が手軽にできるカートリッジタイプを新たに発売する。

既に『色彩雫』をご愛用いただいている方はもちろん、様々な色を手軽に楽しみたい方、これから『色彩雫』を使ってみたいという方に最適。

『色彩雫』の24色のラインアップの中から、人気の12色を『色彩雫カートリッジインキ』として展開。紙製のパッケージはボトルインキ『色彩雫』の世界観を踏襲し、シンプルで上質なデザインに仕上げた。また、カートリッジ本体にも色名が印刷されているので、インキ色をひと目で識別することができる。

万年筆インキ「色彩雫カートリッジインキ」

内容量:6本入り 0.9cc/1本
インキ:一般書記用インキ
インキ色:朝顔、紺碧、天色、月夜、孔雀、深緑、竹炭、冬将軍、深海、紫式部、山葡萄、紅葉
価格:990円(税込)

【問い合わせ】
パイロットコーポレーション お客様相談室
TEL03-3538-3780