骨格パーツ入りで好きなポーズがとれる!進化系ぬいぐるみペンポーチ「ポーズー」ペンポーチ発売

キングジムは、本体に組み込まれた骨格パーツを自由に動かし、好きなポーズにして楽しめるぬいぐるみ型のペンポーチ、「ポーズー」ペンポーチを610日(金)より発売。

近年、ティーン世代を中心にぬいぐるみペンポーチが人気となっている。キングジムはこのような背景に着目し、進化系のぬいぐるみペンポーチ、「ポーズー」ペンポーチを発売する。

「ポーズー」ペンポーチは、内蔵された骨格パーツを動かすことで好きなポーズにして使える進化系ぬいぐるみペンポーチ。手・足・背中を自由に曲げられるため、座らせてペン立てのように使用したり、手と足の間にスマホを立てかけてスマホスタンドのように使うこともできる。

本体にはペンを約15本収納することができるほか、ボールチェーン付きなので、かばんに付けて一緒にお出かけすることも可能。ラインアップはネコ、ライオン、トラ、パンダ、レッサーパンダの5種類で、肉球の色や形もそれぞれに合わせたこだわりのデザインとなっている。

「ポーズー」ペンポーチ

タイプ:5種(ネコ、ライオン、トラ、パンダ、レッサーパンダ)
収納目安本数:約15
サイズ:約W100×D70×H235mm(尻尾を含まない)
価格:2,475円(税込)

【問い合わせ】
キングジム お客様相談室
TEL0120-79-8107