松村北斗さん(SixTONES)さんが表紙の『Men’s PREPPY』6月号、本日発売。

理美容業界誌「メンズプレッピー」は、毎号、理美容のプロフェッショナル向けに売れるヘアスタイルや最新のテクニック、理美容業界におけるメンズビューティの動向などをお届け。

購入はこちらから!

いま切るなら、今年はこんなショートスタイル。

陽気の中に、時折夏みたいな日差し。日本のうららかな春はどこ行った? なんて気候変動を憂いたくなる今日この頃。冬の間ミディアム~ロングだった髪をバッサリ切ろうと思っているメンズも多いんじゃないでしょうか。女性陣からの好感度も高いショートヘアは、やっぱり男の王道。でも今年のショートのデザインは去年までと少し様子が違うみたいだ。今どきのイケてるショート、イケてないショートの境界線って、どこにあるのでしょう? ということで、6月号では注目サロンのショートマスターたちに、ショートスタイルでのアップデートのポイントを指南いただきました。これからのシーズンにぴったりの春夏ヘアデザインを、バリエーション豊富にお届けします。

MR. BROTHERS CUT CLUB Goes To LA

2015年、東京・原宿にオープンした西森友弥率いる「MR.BROTHERS CUT CLUB」。中目黒、大阪と拠点を増やし、クラシカルバーバーの伝統を受け継ぎながら、スタイルをもった男たちが集う空間として日本のバーバーカルチャーを牽引してきた彼らが、このたび原点とも言えるアメリカ西海岸に進出。その出店に込められたストーリーを追いました。

TREND HAIR ホワイトカラー

メンズシーンでもハイトーンカラーの人気は衰えるどころか、ますます加熱。なかでも特にファッション性が高くて、施術の難易度も高いホワイト系カラーは一度はやってみたい人も多いはず。今回は「外国人風ホワイトカラー」を得意とする『koti BY broocH』のスタイリスト遠山洵さんが、複雑なヘア履歴からのカラーチェンジをていねいにレクチャー。

表紙とグラビア&インタビュー 表紙とグラビア&インタビュー企画「気になる人と、」には松村北斗さん(SixTONES)が登場! 兄弟企画の「neo 気になる人と、」には道枝駿佑さん(なにわ男子)が登場!

このほか、テクニカル系連載記事も大充実! 購入は理美容師の方はお取引ディーラー様、一般の方はネット書店をご利用ください。

購入はこちらから!