永瀬廉さん(King & Prince)が表紙&グラビアに登場の『Men’s PREPPY』2月号、本日発売。

理美容業界誌「メンズプレッピー」は、毎号、理美容のプロフェッショナル向けに売れるヘアスタイルや最新のテクニック、理美容業界におけるメンズビューティの動向などをお届け。

購入はこちらから!

今月の特集は「大人って楽しい。」

若い頃、どんなにトンガっていたあの人も、大人になると丸くなる。不思議ですよね。でも…、いやだからこそなのか、「ただのオトナしい大人じゃつまらない!」。そう思っているのが現代の良識あるオトナたち。2010年代、眉毛を整えメンズコスメの第一次ムーブメントを牽引してきた、当時20代だったあの「美容男子」だって、今ではすっかり30代のいい大人。

そんな彼らが大人世代の中心となりつつある2020年代の今、大人男子の常識も、ヘアや美容への男たちの意識も、10年前とは比べ物にならないほど変わってきているのです。そこで今月のMen’s PREPPYでは、今どきの新しい大人世代の髪の悩み、さらには楽しみ方のリアルに注目。彼らのニーズをしっかり理解して、アプローチするための情報とスタイルを満載でお届けします!

恒例のグラビア&インタビュー企画「気になる人と、」。今月は拡大版でお届けします!

今月の表紙に登場の永瀬廉さん(King & Prince)。8ページに拡大してお届けするグラビア&インタビュー企画「気になる人と、」では、穏やかで柔らかい表情の「大人の余裕」が全開。美しい横顔の永瀬さんは必見です。永瀬廉さん(King & Prince)が登場。

また「neo気になる人と、」(4p)では映画『真夜中乙女戦争』(2022年1月21日(金)公開)に主演する永瀬廉さん×柄本佑さんの2ショット対談も実現。お互いの第一印象から演技についてまで楽しく語っていただきました。おふたりの仲の良さが伝わる誌面、ぜひお楽しみください。

大人男子たちの間で「トラディショナルシェービング」が静かなブーム。

シェービングクリームを泡立て、クラシカルレザーで髭そりを愉しむ「トラディショナルシェービング」が今、大人バーバー界隈でムーブメントになっています。西欧を中心に広がりつつあるこの潮流に早くから注目し、アイテム収集も行ってきた東京・足立区『Hair craft Goro』の店主Goroさんに取材し、奥深いシェービングの世界を覗いてきました。

購入はこちらから!