「BESS(ベス)」のログハウスで初夏を遊び尽くせ!|BESS

    #PR

木の温もりに囲まれた個性豊かなログハウスで人気の「BESS(ベス)」。BESSの家は、ただ「住む」だけではなく、オーナーのライフスタイルを色濃く反映して、思いっきり「遊べる」家。趣味空間を作り上げたり、ガーデニングや家庭菜園を楽しんだり、週末はBBQに興じたりと、夢に描いた憧れの生活が、BESSの家なら手に入るのだ。陽気も暖かくなり、季節はもう初夏。今回は、BESSのログハウスの初夏の過ごし方を紹介しちゃいます!

BBQや家庭菜園を楽しみたくなる、「カントリーログ」。

BESS/COUNTRY LOG アメリカの片田舎によく似合いそうなカントリーログ。アウトドア好きの人からも人気のモデルだ。ウッディな雰囲気で、ゆったりとくつろげる室内は、このモデルならでは。 広々とした土間空間も魅力

BESSの家の楽しみ方は、それこそ無限大。オーナーのライフスタイルに、忠実に寄り添ってくれるのがBESSのログハウスの魅力と言える。家の前に家庭菜園を作って、野菜作りを楽しむなんてのも、BESSにぴったりの楽しみ方だ。もぎたての野菜をそのままBBQで食べるなんて、贅沢だと思わない?

今回紹介する「カントリーログ」は、広々とした軒下空間が広がり、夏場には直射日光を除けてくつろぐことも出来る。土間に続く窓を開け放てば、外と家の中がひと続きとなり、キッチンとの行き来だって楽々だ。BESSの家に住むと、BBQだって道具にもこだわりたくなるから不思議。グリルやカトラリー、皿やグラス、テーブルクロスもお気に入りのアイテムを揃えて、思いっきり楽しみたくなる。こんな楽しい家、BESSをおいて他にないぜ!

初夏直前、実際に「カントリーログ」で初夏おすすめの過ごし方を実践してきたので、お届けしよう。

庭に家庭菜園を作って精を出して楽しもう!

かつて「ライトニングファーム」をやっていた本誌モヒカン小川だけに、鍬さばきは相当なもの。オールインワン各4万5360円/ ライブロ(アウターリミッツ TEL03-5413-6957)

広々とした軒下空間が魅力の「カントリーログ」。この魅力的な空間を楽しむのに、庭に家庭菜園を作ってみるのも面白い。夏野菜作りに精を出して、疲れたら軒下で一休みなんて過ごし方、すごく充実していいいよね。家族一緒に土いじりを楽しみつつ、軒先ランチというのも最高だ。

採れたての野菜と豪快な肉でBBQ!

家庭菜園で採れた新鮮な夏野菜も、「カントリーログ」の広い軒下のウッドデッキで食べちゃおう。本日のレシピはステーキの他に新鮮野菜を使ったハンバーガーとホットドッグ。BESSのBBQでは、思いっきり料理にもこだわりたい。

グリル8964円、ロングレッグ1944円/オールドスモーキー(エイアンドエフ TEL03-3209-7575)

採れたての野菜と豪快な肉を一気に焼く。左手にはビールも忘れずに。屋外での料理はやっぱりこうじゃなくっちゃね。火加減も焼け具合もいい感じに仕上がってきたぞ。

こちらのBBQグリルは、フタも付いてスモークも作れちゃう優れもの
ハンバーガーもグリルを使って調理。バンズに焦げ目をつけるのがキモ!
ホットドッグいただきます!
カトラリー各399円/モチヅキ(モチヅキ TEL0256-32-0819)

鮮やかな野菜が食卓を彩る。カントリーログの軒下のウッドデッキにテーブルを広げて、みんなで乾杯! 雨の日でもゆったりと食事を楽しめるのが、軒下スペースのいいところ。BESSのログハウスなら、こんな週末がいつでも楽しめるのだ!

たらふく食べた後は、広々した土間空間でちょっと休憩。

広々とした土間空間もカントリーログの魅力。窓を開ければウッドデッキとひと続きなので、人数の多い時でも、何の心配もない。いろんな活用方法があるのが、土間空間の楽しいところ。庭、ウッドデッキ、土間空間と、連動した活用ができるので、どんな使い方をするか妄想が膨らむカントリーログ。趣味人、ライフスタイルを充実させたい人の夢の城になること間違いない。

COUNTRY LOGをさらに知る

【問い合わせ】
LOGWAY BESS スクエア 
TEL03-3462-7000
http://www.bess.jp

●全国のBESS LOGWAYはこちら

●BESSについてもっと知るにはこちら

(出典/「Lightning 2020年4月号 Vol.312」)

LiLiCo

昭和45年女

人生を自分から楽しくするプロフェッショナル

LiLiCo

松島親方

Lightning, CLUTCH Magazine, 2nd(セカンド)

買い物番長

松島親方

ランボルギーニ三浦

Lightning

ヴィンテージ古着の目利き

ランボルギーニ三浦

ラーメン小池

Lightning

アメリカンカルチャー仕事人

ラーメン小池

上田カズキ

2nd(セカンド)

アメリカントラッド命

上田カズキ

パピー高野

2nd(セカンド)

断然革靴派

パピー高野

村上タクタ

ThunderVolt

おせっかいデジタル案内人

村上タクタ

竹部吉晃

昭和40年男, 昭和45年女

ビートルデイズな編集長

竹部吉晃

清水茂樹

趣味の文具箱

編集長兼文具バカ

清水茂樹

中川原 勝也

Dig-it

民俗と地域文化の案内人

中川原 勝也

金丸公貴

昭和50年男

スタンダードな昭和49年男

金丸公貴

岡部隆志

英国在住ファッション特派員

岡部隆志

杉村 貴行

2nd(セカンド)

ブランドディレクター

杉村 貴行

2nd 編集部

2nd(セカンド)

休日服を楽しむためのマガジン

2nd 編集部

CLUTCH Magazine 編集部

CLUTCH Magazine

世界基準のカルチャーマガジン

CLUTCH Magazine 編集部

趣味の文具箱 編集部

趣味の文具箱

文房具の魅力を伝える季刊誌

趣味の文具箱 編集部

タンデムスタイル編集部

Dig-it

初心者にも優しいバイクの指南書

タンデムスタイル編集部

昭和40年男 編集部

昭和40年男

1965年生まれの男たちのバイブル

昭和40年男 編集部

昭和45年女 編集部

昭和45年女

“昭和カルチャー”偏愛雑誌女子版

昭和45年女 編集部

昭和50年男 編集部

昭和50年男

昭和50年生まれの男性向け年齢限定マガジン

昭和50年男 編集部