編集部の必需品Ploom Xに、新フレーバー「メビウス・オプション・マスカットグリーン」が登場!

  • 公開日:2022.06.28
  •              

出版社で雑誌を作っている編集部と聞くと、オフィス内でスパスパと紙巻きたばこをふかしているオールドスタイルなイメージを思い浮かべる人も多いかもしれない。だけどそれは遠い昔の話。たしかに旧いモノを好む傾向にあることは間違いないが、編集部だっていまではもちろん加熱式たばこが当たり前の世界だ。

ちなみに僕パピー高野が愛用しているデバイスは「Ploom X」。皆さんと同じように、もともと紙巻きたばこを愛用していた僕も服や部屋につくニオイが気になるようになり、プルームシリーズを使用するようになった。ファッション編集部として、服を大事にすることは果たすべき責務だからだ。

また、ボタンがつかないスタイリッシュなデザインや、5分間回数無制限で吸うことのできる機能性の高さなど申し分のないクオリティで、しばらくはどうも「Ploom X」から離れることができなさそうである。

ボタンレスのデザインが非常にスタイリッシュな「Ploom X」。編集部パピー高野はスレートグレイを愛用している。また、フロントパネルは着せ替えが可能で、豊富なカラーバリエーションを展開

すべてのメンソール好きに朗報。新フレーバー「メビウス・オプション・マスカットグリーン」が7月8日より発売開始。

なお、僕が普段使っているたばこスティックは「キャメル・メンソール・コールド」。個人的に加熱式たばこは、メンソールに限る。というのも、キャメルに限らずメンソールのスティックは加熱式たばこと相性がよく、紙巻きたばこに劣らない吸いごたえや爽快感が得られるからだ。

そんな僕に朗報が飛び込んできた。7月8日に新フレーバーである「メビウス・オプション・マスカットグリーン」が発売されるという情報だ。こちらは人工ではなく、天然のメンソールを100%使用しているとのことで、爽快感にはこれまで以上に期待ができそう。

また、フィルター内に搭載したカプセルを潰すことで口のなかに一気に弾けるマスカットの爽快感と瑞々しさは、メンソールとも非常に相性がよさそうだ。「Ploom X」の加熱技術に最適なたばこ葉のブレンドを追求したという本作、発売前ながらメンソール好きとしてはたまらない朗報である。

商品概要

メビウス・オプション・マスカットグリーン プルーム・エックス/プルーム・エス用

爽快感を愉しめる、瑞々しく弾けるマスカットのフレーバー。フレーバー特長を引き立てられるよう、最適なたばこ葉のブレンドを追求している。メンソールには天然メンソールを100%使用。

内容物:たばこスティック20
喫味:メンソールタイプ
価格:570円(税込)

202278日より順次、全国のコンビニエンスストア及びたばこ販売店等にて発売。また、74日よりCLUB JTオンラインショップ、全国のPloom Shopにて先行発売。

■先行発売店舗

CLUB JTオンラインショップ」
https://shop.clubjt.jp/online/ProductDetail.aspx?pcd=P1202

「全国のPloom Shop
https://ploom.clubjt.jp/shop/about_ploomshop/
※ 新型コロナウイルス感染拡大の影響により営業時間が変更になる場合があります。最新情報はHPをご確認ください。

 【問い合わせ】
Ploom専用カスタマーサービス
電話番号:0120-108-513
受付時間:10:00~21:00
休業日:12月30日~1月4日