スニーカー&カバン特集!「2nd(セカンド)」Vol.121 2017年4月号2月16日発売!

春はいろいろ新しくなる季節。いや、新しくしたい季節であります。そしてお洒落を身上とするオトコなら、買い物ゴコロにもジワジワ火が付き始めるのがこの時季。普段着をさらに格好よくしたいワレワレが、まずは狙いたい/新しくしたいものといえば、スニーカーとカバンでしょ。

春はいろいろ新しくなる季節。いや、新しくしたい季節であります。そしてお洒落を身上とするオトコなら、買い物ゴコロにもジワジワ火が付き始めるのがこの時季。普段着をさらに格好よくしたいワレワレが、まずは狙いたい/新しくしたいものといえば、スニーカーとカバンでしょ。オーセンティックからコラボレーション、ベーシックからカワリダネまで、今春もいろいろと揃ってる。

まずは脇を固めてこそコーディネイトもバシッと決まります。そして、第2特集は「自転車」。トレンドや一過性のものではなく、お洒落なライフスタイルのキーアイテムとなった昨今。強いこだわりを持って自転車と接する魅力的なサイクルライフを追ってみた。

第2特集は「ONE DAY ON THE TWO WHEELS.お洒落なあの人の、自転車と過ごす一日。」

ONE DAY ON THE TWO WHEELS

自転車がトレンドや一過性のものではなく、お洒落なライフスタイルのキーアイテムとなった昨今。強いこだわりをもって自転車と接する魅力的なサイクルライフを追ってみた。

連載「THE VISUAL PERFORMER」はロボットデザイナー松井龍哉さんをヒューチャー!

THE VISUAL PERFORMER

毎号、各界のクリエイターを紹介するTHE VISUAL PERFORMER。
今回訪ねたのは、ロボットデザインの第一人者として、コンセプチュアルなロボットの数々を世に送り出している松井龍哉さんだ。“人間とロボットと社会の関係性” をデザインする松井さんの思いとは。

人気連載「古着ストーリー」第9回はヘビーネルのシャツをピック!

古着ストーリー

ワーク発の定番カジュアルシャツにして、ヘビーデューティの代名詞、ヘビーネルの歩みを紐解く。