こだわりの趣味と自分だけの空間が、最高の悦びをもたらす。| BMW Premium Selection

久しぶりに訪れた休日。大好きなファッションに身を包み、こだわりのモノと過ごす時間は何ものにも代えがたい。それは、有意義な時間をともに過ごすクルマも同じ。こだわる男の願いはBMW Premium Selectionが叶えてくれる。

“自分の好き”を貫いてきたからこそ、だれも到達できない世界を築けた。

ついに訪れた久しぶりの休み。今日は朝から好みの服をセレクトし、こだわりのスタイリングでショッピングへ出かける。都心にあるなじみのショップへクルマを走らせるのはいつぶりのことだろう。フロントガラスから見える都会の風景や、ステアリングを握る自分の手元にワクワクしながら、今日の過ごし方を想像だけでも心地よい。

BMW Premium Selectionは自信を「加速」させる力がある。

ショップへ赴き、自分が納得したデザイン、本当に着たいと思った服だけをチョイスする。もし見つからなければ、次のチャンスを狙えばいい。そうすることで、本当にセレクトした“本物”だけが自分のものになるから。だから、いざ欲しいものを手にしたとき、それが日常の変化につながる。悦びと同じ感情の変化で、見えてくる世界も大きく変わる。BMW Premium Selectionは、そんな変化を自信に変え、さらに「加速」させるだけの期待にあふれている。

なぜなら、BMWは自分が描いた理想を少しも邪魔しない。それでいて、暮らしが見えるような退屈さもなければ、個性を決めつけるような窮屈さもない。ブランドが持っている上質さとスポーティさは、ただそこにあるだけで大人の価値を高めてくれる。そんな信頼こそが、自分のこだわりを自信に変える原動力になる。仕事でもプライベートでも、とことんこだわり抜きたい――。そんな当たり前に思っている信念に寄り添う存在として、ただガレージにこのクルマがあるだけで、なんだか自分が心の底から悦べる気がする。

BMW Premium Selectionを
詳しく見る

BMWが実現するこだわるライフスタイルに寄り添うストーリー。

 

その他のBMWストーリーはこちらから。

人生をドライブさせる
「BMW Premium Selection」