本日発売! プロが選ぶとっておきの“靴”特集【CLUTCH magazine10月号】

一生モノの靴を買いたい! そう思ったときにいったい何を参考にするか? 気になるのはプロフェッショナルのチョイス。靴をデザインしている人、作っている人、売っている人が実際に自分の愛用靴として何を選んでいるのか? これほど参考になることはないだろう。

新品ではなく、プロの愛用している靴を紹介。


そんなアングルで企画した特集が「プロが選ぶとっておきの靴」。この特集では新品はない。すべて、実際に靴のプロが愛用しているものだけ。しかも、登場している20人のプロは、いずれもこだわりの強い人ばかり。
さらに、ワークブーツ、ドレスシューズ、アウトドアブーツ、さらにはウエスタンブーツまで。カバーしているジャンルも多角的。必ず、あなたの靴選びの参考になるはず。

どこかで出会っているかも? 人気ペインターを特集!


巻頭特集では、国内外で人気のペインター清水知巳氏を紹介。元々は「Shakin‘ Speed Graphix」の屋号で、クルマやバイクのカスタムペイントを中心に活動していたが、現在では「Shake Signs」として、インテリアや店舗の看板にまで幅を広げ、一気に活動を加速させている。アナタが行きつけのカフェやバーバーのサインも、もしかしたら清水氏が手掛けているものかもしれない。

そのほか、人気ブランドの最新アイテムや、2年ぶりに開催された「ジョインツ」にエントリーしたカスタムバイクのレポートにも注目! あなたの物欲をあらゆる角度から刺激してくれる一冊となっている。
購入はこちらから!