Lightning校了作業中の頼れる相棒「Ploom X」に、新フレーバー「メビウス・オプション・マスカットグリーン」が出るぞ!

  • 公開日:2022.07.05
  •              

月刊誌の編集者にとって月に一度、必ずやってくるのが校了日。この日までに掲載するすべての記事を整理し、印刷所へ責了データを入稿するために動くのだ。でもすんなりと物事が進行するわけじゃない。いま自分が書くべき原稿の〆切り時間に追われながらと同時に、他のページのレイアウト修正をデザイナーに発注したり、ライターから届いた原稿に間違いがないか内容をチェックし、カメラマンから送られてきた数百枚もの写真を印刷所に入稿したりする。これって尋常じゃないほどのストレスだったりする。だからそんな状況をリフレッシュするための一服を、編集者はけっこう大切にしたりする。

そんな一服時の相棒はPloom X。手に馴染むボタンレスの美しいデザインと機能性を融合した次世代の加熱式たばこ用デバイスだ。約5分間回数無制限で吸えるので一服した時の満足感がちょうどいい。しかもPloom Xで使えるたばこスティックは、メビウスとキャメルを合わせてかなりの数の銘柄が発売されている。だから一服するときの気分に合わせて吸い味を変えてみたりしている。

例えば、これから3000文字ほどの熱量のある原稿を書く時は、透きとおる爽快メンソールの「メビウス・メンソール・フレッシュ」で一度頭をクリアに、そして書き終えた後は深みのあるリッチな味わいの「メビウス・リッチ」でその余韻に浸りつつ、次の編集作業に移るためのウォームアップ、みたいな。

で、目下、気になっているのが新銘柄の「メビウス・オプション・マスカットグリーン」。天然メンソール100%ならではの爽快感と、内蔵したカプセルを潰した瞬間から瑞々しく弾けるマスカットフレーバーが特長とのこと。この新銘柄は校了作業が終わった後に味わってみたい。校了作業に追われてクタクタになった頭と身体をクールダウンしつつ、マスカットの風味が優しく労わってくれそう。だからいま、この発売日が一番待ち遠しい!

 

メビウス・オプション・マスカットグリーン・プルーム・エックス・プルーム・エス用

爽快感を愉しめる、瑞々しく弾けるマスカットのフレーバー。フレーバーの特長を引き立てられるよう、最適なたばこ葉のブレンドを追求。メンソールには天然メンソールを100%使用。202278日より順次、全国のコンビニエンスストア及びたばこ販売店等にて発売。また、74日よりCLUB JTオンラインショップ、全国のPloom Shopにて先行発売される。

【内容物】 たばこスティック20

【喫味】 メンソールタイプ

【価格】 570円(税込)

先行発売店舗

CLUB JTオンラインショップ

https://shop.clubjt.jp/online/ProductDetail.aspx?pcd=P1202

全国のPloom Shop※(https://ploom.clubjt.jp/shop/about_ploomshop/

※ 新型コロナウイルス感染拡大の影響により営業時間が変更になる場合があります。最新情報はHPをご確認ください。

Ploom専用カスタマーサービス>

電話番号:0120-108-513

受付時間:10:0021:00

休業日:1230日~14