※終了※BESS2万棟記念フェスタ《とことん、「住む」より「楽しむ」》開催中!

  • 2021.10.24  2020.11.10

《「住む」より「楽しむ」》を提案し続け、間もなく35年が経つ「BESS(ベス)」。そんなBESSの暮らしを選んだユーザーがついに2万家族に! その達成を記念して《BESS2万棟記念フェスタ とことん、「住む」より「楽しむ」》が現在開催中! 本フェスタは実際にBESSの家に暮らす「LOGWAYコーチャー」と呼ばれる先輩ユーザーと本音で話したり、BESSの家での暮らしを体験できる特別な内容となっている。ぜひお近くのLOGWAY(展示場)に足を運んでみてほしい。

3時間丸ごと貸切り!「BESSの家、貸切暮らし体験」。

コロナ禍でも、密にならず安⼼して未来の暮らしを思い描いていただきたい、そんな思いからLOGWAYでは「BESSの家、貸切暮らし体験」を実施中。体験者はモデルハウス1棟を丸ごと貸切って使⽤可能。ご家族と⼼ゆくまで⽊の家での暮らしを体感することができる。

また貸切り終了後は、LOGWAYコーチャーにBESSライフに関する質問や相談をすることもでき、体験者からは「実際に暮らすイメージが湧く!」「⾒学だけではわからない気づきがあって有意義だった」などと大好評だそうだ。

画⾯越しにコーチャーと交流できる「オンライン暮らし座談会」。

新たな試みとして本フェスタから本格的に始まったのが、こちらの「オンライン暮らし座談会」。参加者はLOGWAYに集合し、LOGWAYコーチャーが自宅からBESSの暮らしについて紹介。

企画の目玉は、コーチャー自らによる暮らしのライブ配信! タブレットを使って自宅を案内してくれるため、参加者は画面越しにリアルなBESSライフを垣間見ることができる。まさにリモートの特性を活かした暮らし紹介! Q&Aコーナーでは、LOGWAYコーチャーが実生活に根差した説得力ある回答もしてくれる。今回のフェスタから全国で開始していく予定だ。

火があると、自然に心が躍りだす!薪ストーブで「火のある暮らし」体験。

BESSの住人にとって薪ストーブは暖房器具であり、調理道具であり、冬の暮らしで大活躍のアイテム。ゆらめく炎を囲んでみんなで談笑したり、無言でじっと炎を見つめてみたり。そんな「火のある暮らし」体験が全国のLOGWAYで開催中。

木の家と薪ストーブとの相性は抜群で、「冬でも裸足で過ごせるほど」との声も。その暖かさは体験した人にしかわからない! LOGWAYコーチャーから薪ストーブの魅力や手入れなど、使っているからこそわかる「リアル」を聞くこともでき、普段はなかなか体験できない薪ストーブライフを気軽に楽しめるまたとない機会だ。

期間限定モデル! COUNTORY LOG「CRUDE」(クルード)発売!

世の中の常識にとらわれず、自分の直感を信じる……そんな「不常識人」の住まうカントリーログの特別モデルがこちらのCRUDE(クルード)。”ラスティック”カントリーがコンセプトのCRUDEは、自分次第の余白空間がフリースペースとして1・2階にあるのが特長だ。壁をなくし、ドアを取っ払った飾り気のない暮らしがおもしろい、無垢のログの武骨さが力強くもあたたかい、そんな魅力をもったモデルとなっている。

  • 期間/2021年2月末日まで
  • 価格/1899万円(税込み)※価格は建築地域の条件により異なります。
  • 面積/1F:49.68㎡ 2F:42.23㎡
  • 延床面積/91.91㎡ デッキ:9.00㎡
  • 総床面積/100.91㎡

その他にも企画が盛りだくさん!

フェスタ特設サイトがオープン!

《BESS2万棟記念フェスタ とことん、「住む」より「楽しむ」》の特設サイトがオープン! サイト上ではLOGWAYコーチャーの暮らし紹介動画を公開中! また今回Instagram上でLOGWAYコーチャーから”とことん「住む」より「楽しむ」”をテーマに投稿を募集。集まった写真・動画は特設サイト上で紹介される。

特設サイトはこちら!

フェスタ期間のご契約で特典アイテムプレゼント!

フェスタ期間にご契約いただいたお客様には、フェスタだけの特別アイテムをプレゼント! 数種類のアイテムからおひとつ好きなものを選ぶことができる。

【イベント詳細】

〈BESS2万棟記念フェスタ とことん、「住む」より「楽しむ」〉
期間/2021年2月末日まで開催
会場/全国41拠点のLOGWAY
特設サイト/https://www.bess.jp/campaign/2020fw/

お近くのLOGWAYを探す

【問い合わせ】
LOGWAY BESSスクエア
☎︎ 03-3462-7000
www.bess.jp

LiLiCo

昭和45年女

人生を自分から楽しくするプロフェッショナル

LiLiCo

松島親方

Lightning, CLUTCH Magazine, 2nd(セカンド)

買い物番長

松島親方

ランボルギーニ三浦

Lightning

ヴィンテージ古着の目利き

ランボルギーニ三浦

ラーメン小池

Lightning

アメリカンカルチャー仕事人

ラーメン小池

上田カズキ

2nd(セカンド)

アメリカントラッド命

上田カズキ

パピー高野

2nd(セカンド)

断然革靴派

パピー高野

村上タクタ

ThunderVolt

おせっかいデジタル案内人

村上タクタ

竹部吉晃

昭和40年男, 昭和45年女

ビートルデイズな編集長

竹部吉晃

清水茂樹

趣味の文具箱

編集長兼文具バカ

清水茂樹

中川原 勝也

Dig-it

民俗と地域文化の案内人

中川原 勝也

金丸公貴

昭和50年男

スタンダードな昭和49年男

金丸公貴

岡部隆志

英国在住ファッション特派員

岡部隆志

杉村 貴行

2nd(セカンド)

ブランドディレクター

杉村 貴行

2nd 編集部

2nd(セカンド)

休日服を楽しむためのマガジン

2nd 編集部

CLUTCH Magazine 編集部

CLUTCH Magazine

世界基準のカルチャーマガジン

CLUTCH Magazine 編集部

趣味の文具箱 編集部

趣味の文具箱

文房具の魅力を伝える季刊誌

趣味の文具箱 編集部

タンデムスタイル編集部

Dig-it

初心者にも優しいバイクの指南書

タンデムスタイル編集部

昭和40年男 編集部

昭和40年男

1965年生まれの男たちのバイブル

昭和40年男 編集部

昭和45年女 編集部

昭和45年女

“昭和カルチャー”偏愛雑誌女子版

昭和45年女 編集部

昭和50年男 編集部

昭和50年男

昭和50年生まれの男性向け年齢限定マガジン

昭和50年男 編集部