Lightning 2021年7月号 Vol.327「海に行きたくなるクルマ。」発売!

ステイホームやら自粛やらという言葉が当たり前のようになって、自家用車の存在は今まで以上に注目されている。しかもそれに呼応してか、クラシックカーの相場は高騰中。せっかく乗るなら、自分らしい1台にしようという人たちも増えてきたのも事実。ドライブや少人数でのキャンプといった、多くの人と接触しない趣味がクルマなら実現可能。

そんななかでも今回は海に行きたくなるクルマと題してライトニング的な視点で特集。オープンカー、ピックアップトラック、バンに4WDなど、人とは違うクルマ選びを「海」、「夏」、「ドライブ」という視点で選んでみると、これまた個性的でずっと愛したくなるような魅力的なクルマが新旧国籍問わず登場するので注目だ。

注目の記事はこちら! Tシャツがなんと250アイテムどどーんと紹介!!

特集以外にも、この夏注目のファッションアイテムも盛りだくさん! なかでも我々のイチオシキーワードは、「キャラプリ」、「フォトプリ」、「淡色」。そんなわけで、今回の第二特集は、思いっきり気分なTシャツにフィーチャーしているので、こちらも必見です!

購入はこちらから