▼1stサンプルと比べてみてね
これが「FLOGSKIN UTILITY JACKET」だ!


アメリカ海軍が第二次世界大戦期に採用していたショールカラーのユーティリティジャケット。デニム素材で2つのパッチポケットが付属する、人気の1着である。それを同年代のアメリカ海兵隊が採用していたフロッグスキンという迷彩生地でリバーシブル仕様にアレンジしたのが、この限定ジャケットだ。

縫製は全てオリーブの綿糸を使用。そのため、枯れ葉色の裏面で着用する際は、このステッチカラーが効いてくる。

ボタンはもとにしたデニム仕様のものと同様にアメリカ海軍のロゴ入りチェンジボタンを装備している。

両面ともに襟裏は反対面の生地になっている。そのため着用時に襟を立てると、ちょっとしたアクセントに!

通常のデニムユーティリティジャケットと同様に、バズリクソンズのネームラベルがポケット裏に施されている。
2020年3月9日販売開始!
こだわり抜いた仕様がやっと決定し、あとは発売を待つのみ! コラボならではの超レア仕様なので、ぜひご検討くだされたし。今後この記事が更新され、購入サイトのリンクなど公開されるのでチェックをお忘れなく。2度と手に入らない、300号記念アイテムを見逃すな!
関連する記事
-
- 2026.01.31
1998年の東京に突如現れカリスマ的人気を誇った「GDC」が、再始動で魅せる新境地。
-
- 2026.01.22
レザーズデイの会場でスナップ! ミリタリー巧者のフライトジャケットコーディネイト。
-
- 2026.01.13
機能性とデザイン美を兼備する、「MFG」の新世代のタクティカルウエア。
-
- 2026.01.11
「The REAL McCOY’S」のフライトジャケットは、真冬の街を制する戦闘服。
