※終了※「カメラ×ファッション」がテーマのカフェが期間限定でオープン!

最終更新日 2021.10.26 公開日 2017.05.03

こんにちは、春ですね。きれいな景色に、やたらとシャッターを押しまくりたくなる今日この頃です。カメラを持つ人が増えてきて、「本格的に写真を撮りたい!」と思うものの、やはり一眼レフは高価だし、大きいし、困ったなぁ……。

そんな人におススメしたいカメラが先日発売されました。キャノンのミラーレス一眼[EOS M6]。

EOS_M6_007

ファッションに溶け込むクラシックデザインが特徴。個人的には、Wi-FiだけでなくBluetooth接続もできるのが魅力的!これで簡単にスマホにも写真を飛ばせます。スマートフォンでも画質の良い写真が撮れたり、細かい加工ができたりしますが、やっぱりカメラって持っていたい、というのが本音ではないでしょうか。

多くの世代にこの[EOS M6]を楽しんでほしい、ということで「カメラ×ファッション」をテーマにしたカフェ「EOS M6 CAFE」が、渋谷シティラウンジで期間限定オープンしています。

_H1I1436

カフェでは、実際に[EOS M6]を体感できるのはもちろん、小誌でもお馴染みのGMTの三浦さん、スタイリストの原田さんはじめ、6名のファッショニスタがプライベートで撮影した写真を展示中。

_H1I1390

EOS M6のメインとなるボディカラーはブラック!ということで、黒ゴマペーストとイカスミで真っ黒に仕上げた、和牛ブラックカレーをお楽しみいただけます。

和牛ブラックカレー

この「EOS M6 CAFE」、5月18日までの期間限定開催なので、お早めに~!

【DATA】
EOS M6 CAFE
開催/2017年5月18日(木)まで開催中
営業/11:00~23:00(L.O. 22:00)
場所/渋谷シティラウンジ(東京都渋谷区宇田川町21-1 渋谷ロフト2F)