特集は「ジェンダーフリーなヘアとサロン。」
究極の社会目標、それは「誰もが自分らしく生き、幸せを追求できること」。さまざまな価値観を認め合って、お互いが自分らしさを表現できる社会であるために「ヘアスタイルの自由」が開放されたら、僕らの明日はきっと明るい。そこで今回は、性別のボーダーを超えた「自分らしさ」を叶えるためのヘアデザインとサロンの事例をご紹介。「ジェンダーレス男子」が社会現象と呼ばれた時代も今は昔。ボーダレスでCOOLなヘアデザインを姉弟誌『PREPPY(プレッピー)』との2誌合同特集でお届けする。
第二特集ではVR技術が切り開く理美容の可能性を特集。
また、第二特集ではVR技術が切り開く理美容の可能性を特集。3D360度撮影の映像を使った学習コンテンツは、臨場感と体感による学習効果はもちろんのこと、場の共感を高める効果も期待される。今回は読者限定でVR映像を疑似体験できる3D動画付き(誌面QR)なので、こちらもお見逃しなく!
関連する記事
-
- 2024.04.19
新人美容師が提案する「NEXTブレイクボブ」。あなたは誰のボブに挑戦したい?
-
- 2024.04.15
大人女性から支持される『ミドル代官山』の丸岡奈央が提案する“大人ショートボブ”
-
- 2024.04.12
カットとカラーで魅せる美容業界のトップランナー3人が語る、美容の今と目指すもの