春こそ革ジャンだ! CLUTCH Magazine 2020年4月号絶賛発売中!

今月号の「CLUTCH Magazine」は、約120名の革ジャンラバーによる着こなし、そして、実力派ブランドによる全22パターンの着こなしと、迫る春に向けたまさに”ファッションガイドブック”。寒暖差はあるものの日中の暖かさのせいか、そろそろ軽やかな着こなしが恋しくなってきた今日この頃。「春の訪れが楽しみで仕方がない!」そんな方にお届けしたい1冊です。
購入はこちらから

約120名の革ジャンマスターの着こなしを一挙紹介。


米国はニューヨークとロサンジェルスに、英国・ロンドンを加えた3つの都市で、レザージャケットのポートレート撮影会を敢行。各所で革ジャン愛が強いクラッチマン・クラッチウーマンたちが参加。ということで、今月号の巻頭は革ジャンラバー約120名のスナップからスタート。本格的な春が到来した時に出遅れないよう、革ジャンの達人たちの着こなしをチェックして、周りよりも一足先に準備しよう!

第2特集は、”実力派ブランド”による春の着こなしを紹介。


冬も終わりを迎え、コートやダウンが重たくなってきた今日この頃。明るめで軽やかな着こなしが待ち遠しくてウズウズしてしまっている方も多いのでは? そんな皆さんのために第2特集では、実力派ブランドによる”間違いなし”のコーディネートを紹介。全22パターンある着こなしは必見!

春はもうすぐそこ。ファッションを楽しむためのアイデアを本誌を読んで取り入れよう!
購入はこちらから