男もメイクする時代!「BULK HOMME」から第一印象に自信が持てるメイクアップライン登場

  • 2021.10.26  2021.09.07

最近では身だしなみとして男性もスキンケアをするようになったが、メイクにはちょっと抵抗感もある人もいるかもしれない。その一方で、女性のように、眉の濃淡を均一に整えたり、目の下のクマを薄くしたいと思っている男性も多いはず。

そんな男性諸君におすすめしたいのがメンズスキンケアブランド「BULK HOMME(バルクオム)」からこのほど登場したメイクアップラインだ。

“メンズメイクの新しい常識を作る”をコンセプトにしたメンズコスメ。

写真のザ フェイスウォッシュのほか、ザ トナー、ザ ローションなどがラインナップ

ブランド誕生から9年目を迎え、メンズスキンケアブランドとして幅広い年齢層の男性から支持を集めてきた「BULK HOMME」。メンズビューティには男性の自信や活力、社会性を向上させ、ライフスタイルを豊かにする力があると考え、ブランド活動を行ってきた同ブランドが、満を持してこの夏発表したのがメイクアップラインだ。

ラインナップはスキンケアの延長線上で使うことができる、コンシーラー、アイブロウ、フィックスミストの3点。アイテムが厳選されているので、あれもこれもと迷うこともなく、初めてのメンズコスメでも戸惑うことはないだろう。

「THE CORRECTOR(コンシーラー)」

まず紹介するのが、肌への負担を軽減しながら気になる部分をピンポイントで補正するコンシーラー「THE CORRECTOR(コンシーラー)」。気になるシミや目の下のクマ、小鼻の赤み消しになどに使え、印象がガラリと変化するのを感じられるはず。

「THE IMPRESSION(アイブロウ)」

続いては、自然な仕上がりを重視したリキッドアイブロウ「THE IMPRESSION(アイブロウ)」。長い毛はカットして、無駄な毛は毛抜きで抜いて整えていても、なんとなく自信が持てない人いませんか? それはきっと濃淡の問題かも。毛流れによってや、生えない部分があるとそれだけで頼りなげに見えるもの。足りない部分をこのアイブロウで補うだけでキリっと理想眉に近づけるはず!

「THE SHIELD(フィックスミスト)」

最後に紹介するのは、メイク崩れを防ぐだけでなく素肌を健康的に保つ「THE SHIELD(フィックスミスト)」。汗をかいたり、時間が経って皮脂が出てきてもメイクが崩れにくくなる優れもの。コンシーラーやアイブロウでメイクした後、最後にシュっとひと吹きすれば素肌もケアできて一石二鳥だ。

各製品は、スキンケアブランドだからこその、メイク自体が肌に負担にならないよう独自の視点で設計されている。メイクの落とし方が分からない、クレンジングは面倒くさいと感じる男性でも使えるように、洗顔でも落とせる処方になっているのも嬉しいところ。

  • 発売開始 : 2021年8月10日(火)発売
  • 販売方法 : バルクオム公式ECサイトなど
  • 製品種類 :・THE CORRECTOR(コンシーラー)全10色/THE IMPRESSION(アイブロウ)全4色/THE SHIELD(フィックスミスト)[医薬部外品]

大事な会議や商談の日をはじめ、大切な人との外出や普段使いにも、毎日使用できるよう肌への刺激を軽減した処方だから気兼ねなく使える「BULK HOMME」のメイクアップライン。スキンケアにプラスする感覚で、使えばきっと普段より自信が持てるはず。整髪料のように当たり前の身だしなみアイテムとして揃えてみてはいかが?

もっと詳しくはこちらから

【問い合わせ】
株式会社バルクオム(BULK HOMME Co., Ltd.)
https://make.bulk.co.jp/

LiLiCo

昭和45年女

人生を自分から楽しくするプロフェッショナル

LiLiCo

松島親方

Lightning, CLUTCH Magazine, 2nd(セカンド)

買い物番長

松島親方

ランボルギーニ三浦

Lightning

ヴィンテージ古着の目利き

ランボルギーニ三浦

ラーメン小池

Lightning

アメリカンカルチャー仕事人

ラーメン小池

上田カズキ

2nd(セカンド)

アメリカントラッド命

上田カズキ

パピー高野

2nd(セカンド)

断然革靴派

パピー高野

村上タクタ

ThunderVolt

おせっかいデジタル案内人

村上タクタ

竹部吉晃

昭和40年男, 昭和45年女

ビートルデイズな編集長

竹部吉晃

清水茂樹

趣味の文具箱

編集長兼文具バカ

清水茂樹

中川原 勝也

Dig-it

民俗と地域文化の案内人

中川原 勝也

金丸公貴

昭和50年男

スタンダードな昭和49年男

金丸公貴

岡部隆志

英国在住ファッション特派員

岡部隆志

杉村 貴行

2nd(セカンド)

ブランドディレクター

杉村 貴行

2nd 編集部

2nd(セカンド)

休日服を楽しむためのマガジン

2nd 編集部

CLUTCH Magazine 編集部

CLUTCH Magazine

世界基準のカルチャーマガジン

CLUTCH Magazine 編集部

趣味の文具箱 編集部

趣味の文具箱

文房具の魅力を伝える季刊誌

趣味の文具箱 編集部

タンデムスタイル編集部

Dig-it

初心者にも優しいバイクの指南書

タンデムスタイル編集部

昭和40年男 編集部

昭和40年男

1965年生まれの男たちのバイブル

昭和40年男 編集部

昭和45年女 編集部

昭和45年女

“昭和カルチャー”偏愛雑誌女子版

昭和45年女 編集部

昭和50年男 編集部

昭和50年男

昭和50年生まれの男性向け年齢限定マガジン

昭和50年男 編集部