お待たせしました。決算の都合で経費精算に終われ、はやくも先週サボってしまいました。というで先々週のライブのお話。レザーチャンネルは初となるYouTube LIVEでの配信。まだ観てない人のために早速振り返ってみましょう!
チャットでの交流で盛り上がった100分間ライブ!
いままで何度もライブ配信を行なってきましたが、こんなに盛り上がったYouTube LIVEは初めてでした。なにが盛り上がったかというとライブ中のチャットコメント。私が視聴者から届いたメッセージを読み上げる係だったのですが、想像を超える量が矢継ぎ早に届き、全部読みきれませんでした。読めなかった方すみませんでしたっ!
チャット総数374件! ほろ酔いでリクエスト&質問に答えました!
乾杯から始まった今回のライブ。革ジャン&お酒を用意して観てね!と告知していたためかライブ中は一緒に飲んでいた人も多かったのでは? 質問もたくさん届き、モヒカン小川の使ってる財布やベルトのブランドが知りたいなど、その場で“身体検査”が始まる場面も。
なんだかラジオ番組を聴いているようなトークで、流し聞きにもピッタリのレザーチャンネルLIVE。年内にもう1回ぐらい行おうと計画しているので、リアルタイムで参加できなかった人は次回こそはぜひ!
▼ライブの見逃し配信はこちらから!