ヴェレダが入浴時にリラックスできる「ホワイトバーチ ブラッシュアップセット」を限定発売

ヴェレダ・ジャパンは、ホワイトバーチボディオイルとボディブラシが付いたホワイトバーチ ブラッシュアップセットを5月20日(金)に限定発売する。
グレープフルーツの香りを感じながら体をじっくりとほぐし、寝ている間も巡る身体*に導く。
*マッサージによる効果

毎年人気のホワイトバーチボディオイルとボディブラシセットが今年も数量限定で発売。お風呂でも使えるインバス仕様のリトリートブラシに、巡りチェック&メソッド リーフレット付き。

ヴェレダでは長引くマスク生活や何気ない姿勢、生活習慣などで呼吸が浅くなり「隠れ酸欠状態」になっている方が増えているという問題に着目。きちんと呼吸が出来ていないと免疫力や集中力の低下など体にとって悪影響が出てしまったり、呼吸が浅くなると代謝がダウンし、代謝が下がる事で痩せづらい身体になってしまう場合もある。

そこで「呼吸と代謝」の関係に焦点をあて、最近注目を浴びている「リトリート」と、一日の中でよりリラックスができる「バスタイム」の掛け合わせを考えた。

バスルームは家の中でも区切られた特別な空間であり「究極のプライベートエリア」ともいえる。入浴時に身体が温まることによりほぐれやすくなり、胸周りや気になるパーツをマッサージしながら、深くゆっくりとした呼吸を行うことで、リラックスすることができ代謝アップにも繋がっていく。またバスルームではお湯を使うので蒸気で香りがたち、じっくりと香りを楽しむこともできる。

「爽やかなグレープフルーツの香り」に包まれながら、リトリートブラシを使い身体をほぐし、呼吸を深めてリラックスさせ、代謝アップする*、そんなバスタイムを活用したリトリートを新たに提案している。
*マッサージによる

ホワイトバーチブラッシュアップセット

グレープフルーツの香りがみずみずしいマッサージオイル。腰、太もも、ヒップ、二の腕など、気になる部分をマッサージでもみほぐし、引き締まったハリのある肌に整える。ざらつきが気になる肌もなめらかに。手のひらで温めてから塗布するとより浸透*が良くなる。入浴後など、肌が温まっている時のケアがお勧め。
*角質層まで

【セット内容】
ホワイトバーチ ボディオイル 100mL/リトリートブラシ/巡りチェック&メソッドリーフレットホワイトバーチボディオイル 100mL
価格:5,060円(税込)

リトリートブラシ

お風呂場でも使えるインバス仕様。大きさの違うカーブが身体のパーツにフィット。柔らかいピン先が脂肪の少なめの胸まわりをやさしくしっかりほぐすことができる。ブラシの先端ポイントは、肩こり解消や食欲を抑える等、気になるツボへのアプローチにも活用できる。

【問い合わせ】
ヴェレダ・ジャパン
https://www.weleda.jp/