組み合わせで生まれるニュアンスカラーと、コレクションしたくなる可愛さ! 台湾の文具ブランド Happy MTのシーリングワックス「Wax Seal」発売

  • 公開日:2022.08.01
  •              

インターアクトは台湾の文房具ブランドHappy MT(ハッピーエムティー)で人気を集めるシーリングワックス Wax Seal(ワックスシール)」を81日(月)から発売開始。

Wax Seal」の魅力のひとつが、全13色というカラーバリエーション。クラッシックカラーのレッド、ゴールド、シルバーのほか、3色または4色のワックスビーズを組み合わせて楽しむマーブルタイプ10種類を用意。ワックスビーズの組み合わせ次第では、オリジナルのニュアンスカラーを作り上げることもできる。

さらに注目したいのは、パッケージです。ワックスビーンズはミニボトル入り。これまでは袋入りのパッケージが多く、一度開けてしまうと収納に困ることもあった。しかしミニボトルなら、そのまま並べるだけでインテリアの一部に。コレクションしたくなる可愛らしさ。

シーリングワックス初心者の方のためにワックスビーズやスプーン、スタンプ用の木製ハンドル、スタンプヘッドなどをまとめた「スターターセット」も用意。真鍮を用いたアンティーク調のデザインで、趣味の時間をさらに心躍るものに演出してくれる。

熱で溶かした蝋(ろう)にスタンプを押すシーリングスタンプは、おうち時間が増えた今、新しい趣味としてじわじわと人気を集めている。手紙の封にはもちろん、ギフトへのアクセントにもおすすめ。大切な方のお手紙やギフトに添えてみてはいかがだろうか。

Happy MT Wax Seal Beads

内容:13種類、約90個入り
価格:1,100円(税込)

【問い合わせ】
インターアクト
TEL092-726-2760